ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

ご褒美『ケーキ』・・・

2017-05-16 17:20:35 | 日記

チョットひんやりした朝でした。。。

授業中、外から賑やかな声
お隣の小学校、バス遠足のようです・・

良い天気で良かったネ

さてさて、ようやく出来上がった考査問題』、
一緒に組んでる先生に見ていただきました

しっかり間違いを発見して頂いた次第

やっぱり
 パーフェクトはなかなかないなぁ。。。
チョット反省

さて、
本日は真っすぐ家に戻り、
途中で買ったご褒美『ケーキ』でのティータイム
甘いものは元気にしてくれます

そして、ただ今大相撲をTV観戦中

稀勢の里ばかりが話題になりますが、
 若手も台頭してきています。。

そして、高安、強い

ケペル親方としましては、
芦屋出身の貴景勝とか小柳改め豊山などに注目しており候・・・

ありゃりゃ稀勢の里、辛勝
危ないなぁ

今場所も眼が離せません

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『タイムリー!!』 | トップ | 『海の王子』・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。