ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『24分』の攻防!!

2017-06-15 20:28:23 | 日記

朝、7時34分の電車に乗る
ほぼ、満員

今朝はラッキーなことに、
前の座席の人がお隣の住吉駅”で下車

なので、ゆっくりを読みながら目的地まで行けました
この24分間は貴重デス

アンラッキーな時は、
元町辺りまで立ちっ放しだったりします。。。

だいたいの乗客は、
三宮』で降りていきます

毎日、立ち仕事である故、
 座れたら何より

時々、空いてたら優先座席に座ることも。。。
勤労バァさん、ですもの

お許しあれ

さてさて、
学校では体育祭』が近づき、何だか浮足立っております

体育の時間の次が授業だったりすると、
下敷きが団扇代わりに・・・

その上、お年頃の皆さんのえ~匂いのするスプレー”の香りが。。。
いろいろあるのです

5時間目は教育実習生』の模擬授業を見学しました
保健の『エイズを学ぶ』・・

男子もいるので、どうなるかと思いましたが、
生徒たち、真剣に取り組んでおりました
我々が高校生の頃にはなかった授業ナリ。。

本日は、
帰りにプールでひと泳ぎしたので疲れて、さっきまでウトウト。。

で、今は絶好調であります


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『パンダ出産!!』、それが... | トップ | 「わたし」・「わたくし」・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。