ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

ベランダから”三日月”・・・

2016-11-05 19:40:15 | 日記

今夜はうどんすき』・・
 鍋を囲んで、う~ん、暑い

思わず、ベランダに出て西の空を見上げれば、
そこには三日月

暫し冷たい風にあたる。。
昼間は結構、暖かだったけれど夜はヒンヤリ。。。


晩御飯の時ツレアイと、
 老後』について話し合う・・・

「なぁなぁ、きっと私の方が先に行くと思うのだけど・・・
  そしたらどうする???」

「まぁ、一人で何とかやっていけると思う。。」

「”寝たきり”にならないよう、生活改善をしなくちゃ

「ボクは血圧、低いから・・・」

「”断捨離”して身軽にしておかないと

「ボクはモノが捨てられない・・・」

そんな話

さてさて、
未だ働くこの2名、いつまで働くのかな??

「65歳になったら、週3回くらいは続けたいなぁ・・」
「私は次の教育指導要領』改正までかな??」

とりあえず、
仕事が一段落したらアメリカにでも行きましょう

先週白鶴』の酒蔵で買った原酒を飲みながら、
ほろ酔い気分で夕食を終えた次第

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「署名」ありがとう!! | トップ | ”プール”の後の・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。