ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『北国のエース』

2017-03-14 15:41:16 | 日記

珍しく予定無き一日であります
ゆっくりと朝食を食べながら、
 耳にはハワイアンを流す・・

新聞を読んでいると、
 甲子園のアイドル』という”特集記事”が目にとまりました

元祖アイドル太田幸司選手、
 私が中学生の頃でありました

北国のエース』と呼ばれていたっけ。。

白系ロシアとのハーフ、加えて端正な顔立ち
「うわぁ~素敵」と思いました。

でもねぇ、インタビューは東北弁 
それにガッカリ

そんなことを思い出しました・・・
 50年ほど前のことであります。ハハハ


そして、ただ今、
大相撲春場所3日目』をTV観戦中

稀勢の里人気で、
チケットが今年は取れず、残念ではありますが。。

意外に土俵入りが上手いぞ、稀勢の里

鳥取出身の石浦、いい相撲での勝ち
宇良は負けてしまったな

上位の取り組みになってくるので、
 ここいらで失礼します


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『今学期』終了!! | トップ | 豚に『サファイア』!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事