春まで待てば咲きますよ

大学生オルレアンの呟き

一応就活中です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2010年05月23日 | Weblog
こんばんは。




突然ですがこのブログを休止します。




投稿しなくても訪問してくださった方々


たまに来てみてくださった方々



一回でも見てくれた方



本当にありがとうございました。




いつかはランキングにも載り




本当にうれしかったです。



なぜ嬉しかったか。




それは見てくださる方がたくさんいて、ということにほかなりません。




ではなぜ休止か。




書いてみたくなったんです。




自分が生きてきたこの年月を。




それは人よりも普通ではない経験をしてきているから。




つまり





別のブログを開始します。




そうですね。




もし、このブログのファンがいてくださったら。





お気軽にgooのメールアドレスにメールを送ってください。



新URLを送ります。




使い捨てアドレスでもかまいません。



もちろんウィルスを送ったりなんてしませんってかそんな技術ありません笑


しばらくたったらこのブログに戻ってきます。




その日まで。




本当にありがとうございました。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加