大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

iS OLLiES SKATEBOARD CAMP 募集スタート!!

2009年07月08日 20時02分22秒 | Skateboard関連
今回初の試みとなりました、スケートボードキャンプ!!1泊2日で和歌山県田辺市にある扇ヶ浜スケートパークでお世話になります。海に隣接されているということも幸いし、火照った体を海にジャポンっていうのも全然ありですよ!!夜は少し離れた百間山渓谷キャンプ村のコテージを借りています。夕食はもちろん得意のBBQ攻めで1日目は締めくくりまくります。2日目の朝は特製ボンカレーではじまり、スケートパークに移動します。滑り足りたことを確認してから大阪へ戻りまーす!!と、こんな感じのスケジュールを用意してみました。大人から子供まで楽しめるイベントにしたいですね!!

【募集要項】
iS OLLiES SKATEBOARD CAMP
●主催 iS OLLiES イベント責任者 原田康行
●日程 8月5日(水)~6日(木)
●行き先 扇ヶ浜スケートパーク(和歌山県)
●宿泊先 百間山渓谷キャンプ村
 

●募集人数 30名(付き添い含む)

●参加費 ¥8000
  (→¥7000に値下げとなりました)
  〔参加費に含まれるもの〕
   交通費 宿泊代 夕食代 朝食代

●参加費以外で必要な費用
   昼食代(2日分)/
   入浴代(大人¥400 子供¥200)/
   飲料代など

●持ち物
  スケート道具一式/水着/
  着替え タオルなどの入浴アイテム/
  おやつ/車酔いのお薬/
  保険証(コピー可)/
  寝具(薄いマットや毛布、枕、夏用)/
  虫除けスプレーやムヒ等
 ※夏でも日が暮れると気温が下がりますので、
  就寝時に毛布は必需品です。
  無い場合はレンタルも可能です。
 ※DS・PSPなどのゲーム類は必要なし

変更点があれば随時お知らせします。

申し込み用紙はSHOPにて配布中!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。