大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

"iS OLLiES 2007 胡麻"よりCHUのパートを!

2008年07月17日 14時34分54秒 | ライダー中山泰頼
iS OLLiES rider Taira"CHU"Nakayama 2007 Goma part


そー言えば、このblogでもYouTubeの動画を貼れる様になっていましたので、初めての試みでようやく動画をアップできました!
記念すべき第1発目は今も完全復活に向けて闘病中の、当店看板ライダー中山泰頼こと"CHU"のフルパートです!

久々にご覧になられる方、初めて見る方、いろいろだとは思いますがこの映像は毎年年末頃に作製している当ショップのDVDの昨年分「2007 胡麻」からの物です。「昨年のDVDはいつ発売するの?」等と言うありがたいお声を沢山いただいておりますが、なんとか今年の年末に合わせて発表できれば・・と思っております!

と言う事でこれからも動画の更新も合わせて気張っていきたいと思います。
まずはCHUのパートをお楽しみ下さい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高!! (375)
2008-07-17 23:36:21
やっぱり最高にカッコイイわぁ
返信する
うんうん! (たってん)
2008-07-18 10:46:10
やっぱCHUちゃんカッコイイ
返信する
CHUちゃんすごい! (MIKI AKA KANJI)
2008-07-30 12:22:27
すごい!!CHUちゃんすごいわ!!私このビデオ世界中の人に見てもらうことに決めた!境くん!
アメリカから1000羽鶴の代わりに1000のコメントもらうわ!
まじよ!私!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。