OLから看護師にキャリアチェンジ

OLから看護師にキャリアチェンジした20代女子のblog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナースフル

2012-08-11 09:23:01 | 日記
友達が気付かぬうちに1年の間に2回も転職をしていた。
公式サイト
ナースフルの評判
私も実は今転職活動中で、あまり人には言いたくなくてその友達にも言ってないのだが。
この間、みんなで飲んだ時に病院が変わっていたので驚いた。
私もさりげに情報を入手しようと思って色々聞き出したのだが、どうやら転職はすごく大変みたい。
その人は1個目も2個目も転職サイトを使ったらしいんだけど、1個目の病院の時は大して情報収集もせずに決めてしまったらしくて。
とにかく前の病院の人員不足で体壊して仕事続けられない状態だったからすぐに働けるところを探してしまったらしいのね。
条件もそんなに悪くないしっと思って入ってみたら、残業代も出なければ休みも前の病院よりも減ってしまったし。
こんなんじゃ続けられないと思ってまた転職したらしいのね。
そしたら次付いてくれたアドバイザーの人がすごくいい人だったらしくて、今の体調に合ったところを背伸びせずに紹介してくれたみたい。
給料は少し下がっちゃったけど無理して働く必要はないんじゃないかと思えたらしい、そのアドバイザーのおかげで。
それがナースフルだったらしいんだよね。
愛知県看護協会
キララサポートナース
私も今ナースフルはまだ登録してなかったから登録はしておこうって思っちゃった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城 就職 看護師 | トップ | 看護師 病院 就職 和歌山 »

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事