日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ベルメゾンカタログ「mama & baby for baby」2017年秋冬号ピックアップ

2017-10-14 11:44:25 | ファッション日記
もう我が子には必要ないカタログになってきたのが悲しいですが〜;

かわいいのがあったのでピックアップ!


ベルメゾンカタログ「mama & baby for baby」2017年秋冬号 P4-------



うちの子が赤ちゃんの時は360度スタイってメジャーじゃなかったんですよね。
最近は増えてきてるのかな?
かわいい♪

防水360度スタイ2柄セット
990円



ベルメゾンカタログ「mama & baby for baby」2017年秋冬号 P64-------

これは・・・我が子に欲しい。
0歳から使っているバスローブがあり、
↓これ。

無撚糸混パイルベビーバスローブ
気づくともう5歳・・・
丸5年使用で、雑巾のようになってます(笑)
娘が不憫なので、新しいものを・・・買わないと・・・

良さそう!と思ってるのがこれです。
サイズも100まであるので、まだギリギリいけるかな!?
バスローブは小さめでも大丈夫ですよね・・・
(今使ってるバスローブが50cm〜80cmだということに今気づいたし;)

ベビーバスローブ
2,290円



ベルメゾンカタログ「mama & baby for baby」2017年秋冬号 P114-------

もう今から100cmの洋服は買えないので無理ですが・・・
これはかわいい。

マフラー付きベロアワンピース
3,290円



ベルメゾンカタログ「mama & baby for baby」2017年秋冬号 P119-------

これも〜〜♪
大きいサイズも出して欲しいー!

セーラー風ワンピース 2,490円


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルメゾンカタログ「ライフ... | トップ | ベルメゾンカタログ「Child」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション日記」カテゴリの最新記事