『元プランナーの、主婦生活。』

最近は育児日記と化しつつありますが・・・
このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、綴っています。

USJ初夏6月下旬

2017-06-22 10:20:11 | 娘とおでかけ日記
いや〜〜〜

この写真見ると空いてますね!

2年前の明日(6/23)です。





この頃、子供が寝たスキに、
子供が居てると乗れないアトラクションに
友達と交代で乗り物に乗るという作戦を編み出しました!

なんでもっと早く気づかなかったんだろ〜というかんじです。。。

シングルライダーで行くので、
待ち時間もマシです。

この日はバック・トゥザ・フューチャーへ。
待ち時間ほぼなしだったので♪
(もうこのアトラクションはなくなりましたけどね)


ただ、二人同時に寝てくれないとこの方法は無理なので・・・。

色々戦いです(笑)





起きたのでまた遊びだしました。







やりました!

初92cmクリア!

2歳後半です。








この92cmクリアから、乗れる乗り物が増えて幅が広がりました〜!

親子共にかなり楽しめるようになりましたよ!♪

『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェリシモカタログ「IEDIT(... | トップ |  シャンペイン(アレキサンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。