日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

『ナイトミュージアム』笑いと・・・ちょい泣き。

2007-04-10 01:18:40 | シネマ日記
気になってた『ナイトミュージアム』観にいってきましたよ~~。
きっと面白いだろうな~~と思って行ったんだけど、
期待以上によかった!!

コメディって、日本人はわざわざ映画館に観に行かないような気がします。
私もコメディを観るのは久々。
(これはファンタジーでもあるのかな?)

この主演の俳優ベン・スティラー、『ミート・ザ・ペアレンツ』の人ですよね!
この映画もかなり面白かった!(1しか観てないけど。)
リアクションがかなりスキです♪


・・・と言う訳で、久々に笑いを期待して映画館へ。
(※以下、ネタばれあり)


もうね、細かいことは言いっこなし!で、
楽しめます!

で、笑いだけじゃなく、
父が息子の信頼を取り戻していく姿もよかった。
最後に言いたかったのはここなんだな~~~と。
バタバタコメディの中に、核があったので良かったですね♪

最後・・・
ロビン・ウィリアムズ演じるルーズベルト大統領が、真っ二つに切り裂かれるシーンでは、
涙しそうになりました(笑)
さすがロビン・ウィリアムズですね~~。
感情移入がしやすい・・・。


個人的に博物館は大好きなのもあって、
そんなこんなで楽しかったですよ~~☆


映画館で笑うのって、なんだか観客との一体感があっていいですよね♪

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミイラと古代エジブト展』 ... | トップ | 『アンフェア the movie』観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シネマ日記」カテゴリの最新記事