『元プランナーの、主婦生活。』

最近は育児日記と化しつつありますが・・・
このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、綴っています。

久々映画☆『世にも不幸せな物語』

2005-05-14 01:20:57 | シネマ日記
なんと、1月ぶりの映画です☆
1月までは月4回とか行ってましたが、
忙しくなってきて最近は全く行けませんでした(泣)

で、久々に観てきたのが『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』。
前から観たかったので、観れてよかった!
面白かったですよ~~vv
なんてったって、この3人の子供たちがかわいい!!
男の子(弟役)がかなりカッコカワイイ・・vv
(『ロードトゥ・パディション』の子供役のコだったんですね!!
 まだ観てないのでこれは観なくては・・!!)
女の子(姉役)のコも可愛いんです~~vv
ゴマキとサトエリを足して二で割ったような感じ!??
もちろん赤ちゃんもカワイイし~~vv

衣装もステキですね。
世界観も。
かなり私好みの映画ですvv

お話も、
確かに不幸なお話ですが、暗く感じさせないので
楽しめます!
子供たちが絶えず前向きなので、
不幸なお話を描いているのを忘れてしまうくらい・・・。
最後はグッときましたしね。

エンドロールもステキですvv
最後まで観ちゃいました♪

やっぱりジム・キャリーはさすがでしたね!
かなりムカつく役を演じてくれています★(笑)

時間が遅かったのでパンフが買えなかったから
また買ってきます~~★
お気に入りはパンフで保存だ!

『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』公式HP
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション』DVD
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★節約★初級その3:ポイントカ... | トップ | カエルの可愛さ。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roxane)
2005-05-14 14:26:50
観たいです☆

語り手?がジュード・ロウなんですよね?

それだけで充分☆

いや、冗談ですが。

ジム・キャリーも好きな俳優なので。

子役がゴマキとサトエリを足して二で割った感じ?(笑)

サトエリが微妙~~。

昔はとにかくパンフレット買っていたのですが、

7年程前から私もパンフレットは気に入ったのだけ買うようになりました。

でも最近は買ってないな~。ということは・・。
コメントありがとうございます! (olivia)
2005-05-15 01:28:54
roxaneさま



こんばんは~vv

そうです、ジュード・ロウでございますvv

(そんなに語り部分は多くはないのですが。)



サトエリNGですか~?

私は結構好きなんですがvv



私はこの映画かなりスキですね♪

是非観てみてください~~v
Unknown (mina)
2005-05-15 05:52:25
TBありがとうございました。

この作品は、最近観た映画の中では、1、2を争うくらい私的には、おもしろかったです。

「マスク2」も「コンスタンティン」も2回映画館に足を運びましたが、これもそうなりそうです。
コメントありがとうございます! (olivia)
2005-05-15 22:11:17
minaさま



「マスク2」も「コンスタンティン」も気になっているんですが、まだ観に行けていなくてっ。

2回も観られたということは、

良かったんですね~~vv



この映画はかなりスキです。

今日パンフ買ってきましたよ~~v

パンフも見どころ満載でこれから読むのが楽しみvv
Unknown (せれん)
2005-05-21 01:08:39
TBありがとうございます!



面白いですよね 世にも不幸せな物語

あの世界観がいい
コメントありがとうございます! (olivia)
2005-05-22 01:40:03
せれんサマv



こんばんは~。

こちらこそTBありがとうでしたvv



ほんと、衣装とか、エンドロールとか、

細かい部分においてすごく良かったですよね~~。

大好きです★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
世にも不幸せな物語 (minaの官能世界)
小学6年生になる甥っ子を連れて、「世にも不幸せな物語」を観てきた。 土曜日だというのに、映画館はあまり混んでいなかった。 この作品は前評判も良いし、もっとたくさんの観客がいるかなと思っていたが、割と空いていた。 観客の多くは若い女性であり、わたしとしてはリラ
映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 (RAKUGAKI)
・大好きです。このノスタルジーを感じさせる雰囲気。世界観。物語。 ・予告編で見た
世にも不幸せな物語 (現在公開中) (Movie blog)
★★★★★ 映画見てきた~! 前から気になってた「世にも不幸せな物語」 予告見たときからずっと気になってた~ 歯でテーブルにぶらさがっている女の子サニー(カラ&シェルビーホフマン)が特に!!! あのシーンは一瞬しか出てこなくて残念ってかんじだったけど 映
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (pop-cloud.blog)
実際映画館に行くまでは、レモニー・スミケットだと思っていました。あはは。GW最後の日曜日ということで、最近府中にできたTOHOシネマズ府中という映画館で見てきました。きっかけとしては、CMで見て「お、アダムス・ファミリーと雰囲気が似てるな。」と思って行っ