だいすき!ソニモバ!

ソニーモバイルのスマホが大好きで、auとdocomoのソニーモバイルを使ってます。そのソニモバlifeや端末情報等々。

P903iX、19日発売!

2007-04-12 19:11:11 | Weblog
ようやく公式発表がありましたね。

P903iX。

19日に発売です。ドコモの冬モデルでのトリとなりました。

この機種の目玉は何と言ってもWMV対応だということ!

この機種は、ボクの物欲の一つでした。

WMVはスムーズに再生されるのでしょうか?それとも、とぎれとぎれみたいになるのでしょうか?
実機なり、発売されてからの評価記事を見ないことには、何とも言えませんがそれから購入について考えたいと思います。

カラーは、プラチナかな?

PS.
ウィルコムさんが、夏機種にWM6を搭載したスマートフォンを発売するようですね。
シャープ製でしょうか?

911Tも欲しいですし、X01HTのホワイトも使ってみたいしなぁぁぁ……(今月は辛抱、辛抱!)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モバイル携帯)
2007-04-13 09:29:17
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile01/archives/50126177.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
こんにちは (噂のインテリア♪)
2007-04-14 09:09:45
いきなりすみませんm(_ _)m

こちらの記事に興味がありましたので、
私のサイトで紹介させて頂きました♪

ご迷惑でなければと思い、
ご連絡させていただきました。

記事は↓
http://blog.livedoor.jp/cozmo_naughty1100/archives/50999498.html



こんにちは (厳選ニュース)
2007-04-15 13:35:32

こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun2/archives/53825299.html
です。


コメントを投稿