olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

2・21・コストコへ・醤油麹作り第3弾

2017年02月22日 00時24分56秒 | 日記
ちゃちゃっとコストコへご挨拶へ〜



特にコレ!といった目当てもないのに買うんだよね〜〜

今日はとても少ない!

・ルイボスティー(無くなってたから)

・グレープシードオイル(静岡用にも…?)

・めぐリズム蒸気でアイマスク(ムスメに)

・バター

・パプリカ

・ミニクロワッサン




少しセーブしながらのショッピングでしたが、ルイボスティーも購入したし

ミニクロワッサン、これすごーく美味しいの

軽くサクッと焼いていただくことにします


楽しみ



そして、

寒かったけど北海道ソフトクリーム

食べちゃうよね〜〜。量もたっぷりで満足


それと、ホットコーヒー(スタバのグランデサイズ以上ある、量!)



ソフトクリーム200円。
ホットコーヒー100円。



コストコランチはホットドッグやピザが定番だけど、

ワタシはこの組み合わせが好き








そして、夜ご飯はみんな不要。。。

お肉や野菜もたくさん買い込んできたのにな。。。

明日からの食事に使うことにします


醤油麹作りました第3弾



醤油麹美味しくて出来上がりが楽しみです
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2・20・夜ご飯 | トップ | 甘やかしすぎ? デジャブ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL