olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

5・16・オットの誕生日

2017年05月16日 21時56分14秒 | 日記
案の定、ワタシが来ると分かってる日は洗濯はしてありませんでした。。。



でもさ、こっちも東京の掃除をかなり入念にして来たから疲れちゃってるのよね。




洗濯なんて明日!明日!!






そして、これまた、案の定・・・オットは早く帰宅。普段もっと遅いのに、ほぼ定時上がりに近いのでは?


そして、焼き肉へ〜〜


途中の景色(横浜でムスメ次女が送って来た写真を見てワタシが↑を送信。 次にムスメ長女も送信

空の広さを感じますこの景色見たかったなーー



すみません、ピンボケです。。。

ついてコンビニのおにぎりとお菓子を食べた後だったのであまり入らなかったけど…


がっつりお肉いただきました!!!






そして、帰宅後は、、、

15歳ではありません。。。




51歳になりました




13歳だった少年が51歳に。。。。。


まっ、お互い様ですな。 笑笑


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5・16・静岡入り〜〜 | トップ | 気持ちの持ち方を意識改革 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL