olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

6・18・見たことある???丸天@沼津港

2017年06月18日 22時01分21秒 | 日記
ブルーベリー狩りをした後、 程々のランチタイム。



ムスメが沼津港にある食鮮館のCMか何かを見たらしく…行きたーい!!!!!って。




沼津港にあるお店は、干物屋さんやお寿司屋さん、海鮮のお店、なんすん地区のお野菜、みやげ物などを扱ってるお店などなど


普段行かないんですけど、ね。 せっかくだし、行ってみよーー!!!





オットがムスメを連れて行きたかったらしいお店が、丸天さん。


名物は、、、


かき揚げ
かき揚げタワーー
20センチは超えてるかも!

エビと貝柱、おネギとタマネギいり。

サックサクの衣がイイ食感で ついつい食べ過ぎてしまいそうです!

でも、貝柱…ベビーホタテみたいなのが崩れて1コ入ってただけだったので、、、当たり外れがあるかもしれません。

私は天ぷらが苦手なので、少しずつ、ね。

かき揚げのほかに、3人でシェアしたのは、

アジフライ〜

ーーーー正直、油切れが悪くちょっと残念でしたーーーーーー



ワタシは

マグロのお刺身と、定食セット。

生マグロでうっとりするほど美味しかったー!


うっかり普通にオーダーしたら、、、

オドロキのご飯山盛りでしたーーー




(ちょっとね、かなりの腹持ちの良さで夜ご飯は気持ちばかりになりました。。。)




ムスメと別れ辛く……箱根の芦ノ湖にドライブしたけど、なんと13度 寒かった〜!

夕方でお店は殆ど閉まりかけてて。。。

また今度ゆっくり来よう!となりました。





もぅ大丈夫。ほぼ大丈夫。。と判断したのはワタシなんだけど、やっぱムスメと暮らしたくなる〜ムスコと暮らしたくなる〜〜
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6・18・いちごプラザのいちご... | トップ | 6・19・タリーズにて静かにお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL