olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ウチの酵母は終わったのか???

2017年06月16日 17時52分26秒 | 日記
明日のパンがなくなったので、冷蔵庫で寝かせてある自家製レモン酵母で作った 元種でパンを焼こう



気合を入れて、ハムコーンマヨパンを作ろうと本を片手にこねこねしました



あ〜それなのに、、、それなのにーーー



パンの生地が膨らまないっ




心なしか、、、なーんかねっちょり。





玉ねぎも昨日わざと残しておいたトウモロコシもカットし、準備万端なのに〜〜








むむむ!今ラインでオットが帰宅するそうな。





続きが出来るのか出来ないのか、、、

月曜日ワタシはどこにいるのか、、、


一寸先は闇。。。。。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6・16・今日もトマトを買いに♡♡♡ | トップ | 天然酵母!生きてました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL