olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

5・19・三島のうなぎに釣られて、、、

2017年05月20日 18時28分32秒 | 日記
コレ、すごくないですか?



久しぶりに自衛隊の行軍、しました。。。


片道。。。




《鮎壺の滝》と《三島のうなぎ》に釣られたんです



この水、全て富士山からの伏流水

手付かずすぎる自然の中の滝壺でした




大好きな丸ポストも発見







ここは今度1人でゆっくり見て回ることにします〜





目的地はココ!お初のお店の《うなぎ 桜家》さん





安政3年(1856年)創業だそうです。

過去にオットが行ったことがあるらしく、行こう!となりました。


醤油ベースの甘くないウナギでしたが、関東風が本流と思って育っているワタシは好きな焼き加減〜

タレもテーブルに置いてあり、ご飯にはかけちゃいました やっぱ食べるなら甘辛なお味じゃないとね


お店の情報はこちら
《うなぎ 桜家》さん
055-975-4520
静岡県三島市広小路町13-2
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000127/








帰りはお腹いっぱいで、途中図書館に寄って本を漁り休憩タイムも

町の図書館ってとっても重宝しますね






それでも夜になればお腹は空く。。。笑


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5・18・桜エビを求めて 由比... | トップ | 5・20・久能山東照宮と三保の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL