olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

表参道からの明治神宮へお参り・・・たどり着けるかな?

2017年07月01日 10時07分36秒 | 日記
高校時代からの友と表参道で待ち合わせ、明治神宮へお参りに行ってきます。



結構あっちこっち行ったので、行ってないところはないんじゃないかと思うんだけど……。

彼女曰く、そんなことはない。と。



メジャーな場所ではありますが、休日の大人の散歩してきます




かゆみ・炎症止めの薬も飲んだし、首や腕には薬も塗ったし(ベタベタするのが大嫌いなワタシですが、痒いのには勝てずしっかりすり込みました…)、さぁ!準備をしたらお出掛けだ!!



出掛けると気が紛れるのでラクなんですよね
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7・1・待ってました!7月1... | トップ | 7・1・明治神宮では御屋根の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL