olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

6・17・ムスメ合流後は御殿場アウトレットと温泉と自宅ごはん

2017年06月18日 08時19分16秒 | 日記
まーーったく、出掛ける、待ってる人がいる、と言うのにムスメはシーツを洗いはじめたーとかラインを送って来て。。。


焦っても仕方なし。小一時間で新幹線に乗れば着くんだし…と気持ち入れ替えムスメと合流。


金曜日の夜は、予約していたエステに行けなかったので11:30〜タイの古式マッサージに行った!とか。。。。。

それ、夜ですよーー!


この話を聞いて、ムスメと日曜日に帰るのはやめました。
ウチで待ってる側にとってはストレスが計り知れないから。





御殿場といえば《魚河岸鮨》コレ漢字が違ってます。
写真撮り忘れましたが、ランチはお寿司でした
ーーームスメが支払うと言うので甘えちゃいました〜イイのかな???ーーーーー




そして御殿場アウトレットへ。残念にも買いたいほど欲しいものに出会えず…




おしゃべりをして、いろんなものを見て、《不完全燃焼》ながらも ほどほど満足なショッピングになりました〜〜


フランフランでオットが割ったお皿は もぅ無くて補充も出来ず。。。

ティファールで使ってるサイズの蓋が欲しいなと思ったけど 今日じゃなくてもいっか。。。

それでも、LLbeanでムスメがオットに父の日のプレゼントのTシャツを買い、それならとワタシがムスメのTシャツを買い。。。

不思議、コレだけ〜〜


ショッピング熱が高まらないってどこか冷めてて客観的。

土曜日だったからかな?

大陸の方たちが徒党を組んでぶつかってくるし、足は踏まれるし、距離感が日本人とは違うのか身体を斜めにして他の人を通すとか無いし。



ま、平日にまた出掛けます





帰宅後 まったりしてたけど暗くなりはじめてしまったので、歩いて2分の自家噴泉の温泉に行ってきました。

引っ越して来て以来、まだどこの温泉にも入ってないワタシ。。。温泉好きなのに珍しい状態!!!

ムスメが前回行きたがっていたこの温泉は3階が温泉。
沼津の山側から見下ろす景色はサイコーに美しい!

富士市内の明かりも見えました!

山の上から吹き下ろす風は強く冷たく、露天風呂につかるには絶妙にナイス!

また1人で行っちゃおうかな〜〜〜
会員になって!
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6・16・夜ご飯 | トップ | 6・17・夜ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL