olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

2・13・やっと美容院行けました〜〜

2017年02月13日 18時52分56秒 | 日記
朝ご飯

・大根のお出汁煮(昨日も食べました〜)

・豚肉のそぼろ、たっぷりの生姜入り(豚ひき肉の赤身というのが売ってるのでそれを使いました 脂がホント少なくて使い勝手イイ〜〜

・白菜と人参のレモン塩煮

・かぼちゃのバター焼き


・ご飯は 南魚沼産のコシヒカリ!





やーーーっと!!!美容院へ行けました!


先月は東京へ戻る週に オットの異動が決まり、それから2週間戻るのが延び。

その後も、引越し後の身の回りを整えるのに時を費やし。。。



あーーーやれやれ
やっと綺麗になりました

春夏向けに流行るカラーを先取りしました

《3センチカット》は実際 5〜6センチカットになる。。。

ま、伸びるからイイけどね。


行きつけは銀座の美容院。居心地の良いところです
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2・12・夜ご飯 | トップ | 2・13・銀座で買ったものなど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL