olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

7・15・男前な富士山♡

2017年07月15日 22時00分04秒 | 日記
新東名高速道路、上りを通行中パーっと開けたところに見える富士山に毎回声が出てしまいます。



雪は頂上の谷間に1ヶ所見受けられたくらいで、ほぼ全溶け。



雲も品良く配置してるかのように掛かってて、

あの美しさはホントたまらない〜〜



写真は撮れないので、目に焼き付けてきました






今日は三連休の初日。まぁまぁなかなかのマイカー通行量でした。

ずーっと追い越し車線を走り続けるおっそいクルマもたまにあり、

品のない軽自動車があおってたり、、、


まぁ、色々です。






かかりつけの病院で、肩に注射・アレルギーの薬の処方・かゆみ止め?の注射を追加してもらってきました。



明日から長崎。


忘れ物がないようにしないとね。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7・15・静岡S.A.でタリーズコ... | トップ | 7・15・明日から長崎! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL