olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

7・16・長崎へ♡

2017年07月16日 10時08分33秒 | 日記
今、羽田空港です


搭乗を待ってます。



暑い中、家を出るのはホント大変

大きなスーツケースで来たので、なるべくエレベーターや、エスカレーターを使いました。

ムスメのを借りたので、壊すわけにはいきません





浜松町から乗り換え、モノレールにも40年ぶりくらいに乗りました!もしかしたら、初めてかもしれません。。。記憶が曖昧です。



着くと、いろいろ整備されてて使いやすい空港です。
成田まで行かなくてもここでなんとかなるんじゃーないか?と思ってしまいます。
都内だし、普通の電車に乗る感覚で着きますから。





普段は送迎係のワタシ。

今回は1人で出発です!




コレかなー? 無事に長崎まで連れて行ってね



リベンジ

ソイラテ・エクストラホット・グランデサイズ


別にスタバ党じゃないけど、安心します。






《今日は胸が弾む! 解放感を覚え、自分らしく過ごす》だって



ムスコは 先約があるらしく 夜ご飯は一緒には取れないらしい。。。まー、それも元気でやってる証拠

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7・15・明日から長崎! | トップ | 7・16・長崎初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL