olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

10・20・夜ご飯

2017年10月21日 17時29分25秒 | 日記
昨日の夜ごはん、

母と一緒なので鍋のまま。 笑



築地で買ってあったサーモンに強力粉をはたいて 発酵バター(これしかなかった〜)で風味付けして焼きました

バルサミコクリームとバジルソースをしゃしゃしゃーっとかけ、
トリュフソースを添えました。



残ってたパンとまたまたワイン1本。どんどん無くなる〜笑






たまたまなのか、母の話を聞くことに限界が来て夜しばし友だちと電話をしてガス抜き。

《笑って聞き流す》これも修行とのこと。

なるほどーー。さすが友だち。奥が深いワ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿