olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

カウントだけは増えていくけど コレはごはん記録ね☆ロカボ生活・255日目

2016年11月07日 08時53分32秒 | 日記
朝ごはんは簡単に

・築地で買ってくるシャケを焼き〜

・昨日の炊き込みご飯


ムスコは美味しいよ。手抜きじゃないよ。

と、言ってくれましたが、、、

お味噌汁があるとイイね!……と。





ですよねーーー。



休みの日だもん、手を抜くのは悪くないぞー!かな?

いや、手を抜く気で抜くのは良くないな。






と、反省したものの夜ご飯、完全に手を抜いてます
ムスコが出掛けていなかったのでたまご料理

・フライパンのままですが、チーズキムチ鍋!
〆にお素麺

・オムレツ(シャドークイーン、タマネギ、挽き肉)




夕方、突然眩しくなりーー



夕陽がビルに当たって我が家に反射光が差し込んだのでしたーー


『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスにも!鶏モモ肉料... | トップ | ロカボ生活・256日目、257日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL