olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

3・21・クロワッサンサンド

2017年03月21日 18時20分38秒 | 日記
朝ご飯

・サクッと焼いたクロワッサンにフルーツトマトと昨日作った焼き豚バージョン、フルーツトマトと王子サーモンバージョン


・いちご



家事を一通り済ませ、荷物を積み込み 東京へGO

ずーっと雨のドライブでした。




帰宅後すぐにムスコを大岡山まで送り、

雨だったので 母のところへ。
足の弱い母にとって、雨の日のお迎えはひと苦労なのです。

クルマで姪っ子ちゃんを保育園にお迎えに行きマンションへ送り届けました。

やっと帰宅。



かれこれ5時間半くらい運転してたかも。フーー。


どさくさに紛れて 帰宅後冷凍しておいた餃子を焼きこんな時間にお腹いっぱい




ムスメとお腹すいたネーーってラインしたばかりなのに。。。 これだからワタシはテキトーなんだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿