olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

3・15・お墓参りの後はくら寿司です!

2017年03月15日 19時38分06秒 | 日記
糖質制限をしてからはトンと足が遠のいてた《くら寿司》


お安いし、何よりもお寿司は母が喜ぶ


ーーー結構頻繁に会うと ランチ代もバカにはならないのです…本心はあと20年は生きないだろうから美味しいお寿司をたらふく食べてもらいたいんだけど、そんなことは出来ません。 えへへーーーーー



父のお墓参りをして、お赤飯、こしあんのぼた餅、ビアードパパのシュークリームお供えしましたー。

生前お祝い事があれば必ずお赤飯を食べることをルールにしてたので、ムスコの就職の報告をしたかったのでお赤飯を選びました




母はお墓を掃除して、お花を生けて、、、




で、その後は《くら寿司》に行ったのでした〜〜


最近、母の呼吸が気になってたので心配してたんだけど、

食欲はたっぷりあるのでまだまだ元気!とします!



普段からきちんと食べてるとは思うんだけど、ワタシと一緒の時はものすごい食べる!

変なところで遠慮した食生活をしてるのかな?

食べるものを食べないで、おやつなどで食を満たしているのなら良くない食生活なんだけどな。



まーーー、いずれ母を引き取って生活してもイイと思ってるけど、

肝心の母は、孫にご執心。



ワタシとの同居は ムリだろうな。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体の不具合…骨折後の骨の付... | トップ | 整形外科へ行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL