olivekitchenのお部屋に ようこそ

美味しいもの、楽しいこと、美しいこと、気持ち良くなること、頑張れるものなどたくさん探して 人生楽しく!お気楽に!

ロカボ生活 229日目 クリームチーズとブルーベリーのケーキと夜ご飯編

2016-10-13 16:38:39 | 日記
ムスメも使ったし、ママも使うぞー!

タマゴを使わずに作ったクリームチーズとブルーベリーのケーキ


タマゴなしとか、低糖質とか、2つを合わせるのは難しい〜。



調子よく夜ご飯もちゃちゃっと作れました

・サラダ(ロメインレタス、アボカドと、トマト)



・高野豆腐とレンコンの煮物




・豚ロース極薄切りと 豚バラ極薄切りと もやし炒め

コレ使いました!


スパイシーで何かと便利で使いそう。




・パプリカのマリネ ワインが飲みたくなる〜〜




・ギリシャヨーグルトとブルーベリージャム(お砂糖不使用)






今夜も幸せ
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロカボ生活230日目 仕事最終... | トップ | ロカボ生活・231日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL