olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

整形外科へ行ってきました

2017年03月15日 19時55分44秒 | 日記
予定通り病院へ。



初見後、

レントゲンを撮り、

診察。


肩(……と言うより腕?背中?)に2〜3箇所注射を。。。

ううう〜〜液が入ってきてる感覚がある〜〜

結構 深く刺すのよね


これから週1程度で通うことになるカモです。




骨折したところの痛み、レントゲン後の診察で

扁平足気味になってると言われました!

マジか?初めて言われたぞ!

ショック受けました。。。。。


背骨の間隔が狭くなってるところがあり、そこが足の痛みにつながっている、と。


ホントかなぁ〜?ピンポイントで痛いのになぁ。


レントゲンを見せてもらっていないので、分かりません。それにワタシ専門家ではないですし。。


先生は専門家なので、信じて任せるに限ります。


そして、《足の棘》大きいので、専用の装具である中敷を作ることになりました。




なんか、ワタシ、あっちこっちガタがきている。。。


そんな気になりました。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3・15・お墓参りの後はくら寿... | トップ | 本意ではありませんが、よそ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL