olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

7・14・夜ご飯 &朝ごはん

2017年07月14日 07時47分18秒 | 日記
久しぶりにムスメと夜ご飯


ムスメのオットくんが泊まりの出張。
1人なの〜〜泊まりに行ってイイーー?って。


もちろん!OK




ただ、今体調が本調子ではないので小皿料理にしました

葉酸たっぷりとれたかな?


ーーこれはワタシのなので、小皿に大盛り…笑ーーーーー




食べられるものだけを食べてね。形式。


この後、桃も剥きました

桃ってホント美味しいィーーー

ムスメも桃もしっかり食べることができました
ホッ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚





朝ごはんは、昨日焼いた食パンを薄くスライスして《はちみつ&キウイのコンフィチュール》で。

お約束の《モモ》も。

昨日焼いた食パン、白くてふわふわ
ーー焼成時間20分 なるほどなるほど〜ーーーー

もっと焼き色を付けた方が良かったかなとも思ってたけど、なかなかコレはコレで大成功




ワタシは自画自賛型なので…苦笑…独りよがりにならないように外の美味しいパンも食べてみないとね




そして、今日も帰りにムスメに寄ってもらうことにして 冷蔵庫に残っている野菜とともに、桃と新しく焼く角食パンを持たせようと、また朝からこねこねこねこね 癒される〜

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7・13・メガネを作り、モモを... | トップ | 7・14・コレ試してみます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL