olivekitchenのお部屋に ようこそ

美味しいもの、楽しいこと、美しいこと、気持ち良くなること、頑張れるものなどたくさん探して 人生楽しく!お気楽に!

ロカボ生活230日目 仕事最終日!

2016-10-13 16:37:28 | 日記
なんとか、腰の痛みもごまかしつつ仕事の最終日を迎えました。


汚れなど気になったところを今月に入ってから《セスキ水》でキレイにしてきたので 気持ちスッキリ 晴れて終了〜〜





朝ご飯
LAWSONのブランパンシリーズのチョコクロワッサンとコーヒーで。



お昼ご飯
帰宅して、納豆に刻んだオクラを混ぜて。
ギリシャヨーグルトも。
昨夜の残りの高野豆腐とレンコンの煮物も。


これが大変なことになって、喉が渇いてたまらなかった〜〜塩分注意!



夜ご飯
・糖質ゼロのビール、ストロングゼロ

・もやし炒め 豚ロース肉極薄切り入り

・目玉焼きチーズ

沖縄土産の紫いものタルト



もぅお腹が破れるかと思いました〜〜
コレ、翌朝になっても痛み取れず……バカほど食べたんですね〜〜ワタシ。。。


だってさ、ムスコは大学に泊まるって言うし、

ムスメは親知らず抜歯の痛みで薬が効いて早くに寝ちゃったし、



ホント…おひとり様のワタシの食卓は恐ろしく雑なものでございます。。。。。
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロカボ生活229日目 朝ご飯編 | トップ | ロカボ生活 229日目 クリーム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL