olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

7・10・行きたかったお店なんだけど。。。

2017年07月11日 09時17分59秒 | 日記
土曜日会った役員仲間だったお姉さんとランチしてきました。


Facebookでフォローしてたお店。一度行ったことがあり興味が尽きなかったので。。。









んんんんんんん食べたかったカレーじゃなかった。。。

きっとワタシの好みはインドカレーなのかも。




食事の方はでしたが、話の方は弾み(大抵 どこでも比較的聞き役なんですが…)

ワタシからは普段使ってるオススメのシャンプーの話しました



早速帰りに購入したそうです

お姉さん、ムスメさんからも針金ヘアと言われてるらしく…普段もシャンプーとリンスを一緒に混ぜて使ってるって言うんだもの。。。驚きです

髪の毛は年とともにクセも強くなり細くなったり、抜けたり…。ケアは大事
力説してきました


使った感想が知りたいところです






納得いく美味しいカレーが食べたーーい
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7・8・年に一度の役員飲み会... | トップ | 7・11・やっぱり日本製はスゴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL