olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

シュウマイはやっぱりセイロでね!ロカボ生活・253日目

2016年11月05日 17時21分41秒 | 日記
ラーメンでお腹いっぱいになり 胃もたれ気味ではありましたが

予定通り《シュウマイ》作りました


せいろが2つあるので 2段にして使いましたよーー











ほかには〜〜



・ローストビーフ 大好きなのね〜ん
ローストビーフの下には おひたしの予定だったほうれん草をマリネ風に。

・お豆腐


・やみつきピーマン

・やみつきネギ

この2点はムスメが作ってくれました
長ネギなんて3本使って小鉢ひと皿。。。。

ピーマンも2袋使い………


まだまだお野菜お高いんですけど〜〜 笑
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イイ匂いで誘われて〜〜《ビ... | トップ | クリスマスにも!鶏モモ肉料... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL