olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

7・15・静岡S.A.でタリーズコーヒー頼むよォ〜〜〜!

2017年07月15日 21時40分44秒 | 日記
頑張って早起きして 準備をして愛知から東京へ327キロ。



何故か、ワンストップで帰ってきましたーーー。




お腹も空いたし、コーヒー飲みたいしと 静岡サービスエリアのタリーズコーヒーで豆乳ラテのエキストラホット(この言い方は スタバならではーなのかもしれませんが…)をオーダー。





それがさぁー、カップの半分くらいしか入っていないのさ!



グランデサイズ490円が!


作ってる途中で豆乳がなくなったらしく、空のパックをシンクにポイッて投げ捨ててたけどさーー、足りないんなら新しいパック開けろよーー





ちょいとグランデにしては軽いなーとは思ったけど疑わず、そのままクルマまで持って行って出発して飲み始めて気付き、、、




かなりかなりムカついて、電話しようかと思ったくらい!


そんなに熱くもなく、普通の豆乳ラテ。





もぅーーー






レシートも捨てたし、クレームつけることはないので、ここで頭にきた憂さ晴らし!



あーーーあ、ホントあれはないよなぁーーーー!


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7・14・コレ試してみます! | トップ | 7・15・男前な富士山♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL