olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

4・4・三島と沼津をフラフラと。夜ご飯(╹◡╹)

2017年04月04日 21時39分52秒 | 日記
洗濯物が気持ちよく乾く気候になりました

嬉しいなぁーー


先日、テレビ(地方版)でやってた遺伝子研究所そばにあるパン屋さんへ行ってみました。

時間帯が悪かったようで 品揃えが薄くなってたので また次回は午前中に行ってみることにします

桜並木もまだまだ開花には時間がいるようです。


気持ち良さそうな場所を見付けました
まーーー、地元の人には当たり前の場所なんでしょうけど、新参者のワタシには1つ1つが嬉しいんです




あちこち買い物をしてまわり、、、


今はイチゴとトマトなのね。なーんて勝手に旬のものを決めつけてみました





夜ご飯

・カレーのトッピング(ほうれん草、パプリカ赤&黄色、ブロッコリー、茹でタマゴ)




・カラフルなトマト


・冷凍の枝豆




・牛肉とタマネギ、ニンニクのカレー




・手作りお稲荷さん(大根の葉を甘辛に焼き付け、更にワサビのみじん切り入り)





お稲荷さんは作りたくて昨日から準備してました。

そして、どぅしてもカレーが食べたくなってお稲荷さんがあるのに作ったカレー 笑 ワガママ〜


・ビール3本 なんちゃってビールはアルコール度数が低いので飲んだ気がしなくて量が進みます。。。



・デザート、イチゴ1パックと牛乳3カップ弱、オリゴ糖で作ったイチゴの牛乳ゼリー(牛乳かんって言うのかな?)
イチゴの甘さがよく分かるデザートでした



ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4・3・夜ご飯済みました(╹◡╹) | トップ | 4・5・沼津御用邸散歩& イチゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL