olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ロカボ生活 212日目

2016年09月15日 13時00分01秒 | 日記
また少しサボってしまいました。。。
すぐアップ出来ない面倒くさがり。。。

自分のためになるのに、イケマセンね。



ムスメとロカボ生活始めて2人とも体重が落ち始めて 楽しくなってます。

たった1日、2日なのに、ね。


さて、ご飯のアップです。
朝ご飯

・炒め物(豚肉、キャベツ、もやし、豆苗)

・刻みオクラ入り納豆



お昼ご飯

・アイスコーヒー

・LAWSONのチョコクロワッサン

仕事だったのでストレッチしたりして腰を伸ばしたり縮めたりして過ごしてました。



夜ご飯

・油揚げのピザ(トマトケチャップ、オクラ、チーズ)


・鶏胸肉と、アボカド炒め


・豚肉と豆苗中華炒め


・たっぷりのサニーレタスに 舞茸とお手製パンチェッタをレモン塩を少し入れて炒めたものをトッピング



なかなかこれが美味しかった!


ムスメは、パンチェッタが好きなのでたくさんサニーレタス食べてました。


2人でこんなにお腹いっぱい食べて、体重減少。
笑いが止まりません。 わっははは〜〜



では、仕事に戻ります。


『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 211日目の夜ご飯 ロカボ生活中 | トップ | ロカボ生活 213日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL