広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

復帰しました!

2017-01-30 20:39:30 | 日記
 皆さんこんばんは!新年いかがお過ごしですか?私は年明けから体調を崩し、復活したと思えば2日でぶり返し、体調不良で試験に臨みさんざんな出来で、更にプライベートでもシングルに戻るわで最悪な一年の幕開けとなりました(笑)

 先週から運動再開しましたが、休んでいた間の3週間分の体重増加と体脂肪率はほぼ元に戻りました。人体のメモリー効果ってこういう事をいうのかと。奥が深いです。

 けど、身体はまだ重くて思うように動けないですね(^^;)今日、一年ぶりに復帰した人とマスやったんですが、まぁパンチ力の強いこと!ボコボコにやられました。おいらの動きもどんどん鈍くなってサンドバック状態でしたわ(´д`)
 お陰で短時間で凄い運動量になりましたが…
 そうそう、今日はマス部隊四天王が揃うという快挙を成し遂げました!えっ?!どうでもいいって??まぁ、そんなことおっしゃらずに😅

 体重増加といえば、私は人生で2回だけ体重を30kgほど落としたことがあります。一度目は中3~高1にかけての10ヶ月で25kg!!!(86kg→61 kg)二度目は28~30才にかけての二年で29kg(96kg→67kg)!!!この一度目~二度目の間は痩せ型でした。特に大学時代と新卒のころは。まぁ、どうやってダイエットしたかは興味がある方がいればまた書きます。このこと単体で書かないと長くなるので💦

 そして、このことにまつわるエピソードについては自分の経験談で過激なこと書きたいんですが、書いたらオーナーに怒られるかもしれないので(笑)😱
 ジムで個人的に聞いてください(笑)

 まぁ、小学校4年くらいから中学卒業まで肥満児だったので脂肪細胞が多いんでしょう。とにかく気を抜くと太る体質なので😅トレーニングに励みます!!!マスもダイエットの一環でやってるので、ジムで見つけてマスしたくなったら遠慮なく声をかけてください(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
diet (何事も見かけから入る人。)
2017-01-30 23:35:13
2ヶ月で74→61のdietに成功しましたので、興味あるかたは教えます 笑。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。