今日のMOB

今日のMOB

高知のボクシングジムMTオリーブボクシングクラブの日記 4月 4日

2017-04-05 | Weblog
今日はかなり忙しかった新入会者の人も来て、4月は入れ替わりがはげしい月である。
うちのクラブはFacebookをつかっているが結構閲覧者が多い。トレーナーは実名であるが、すべての会員の紹介画面に登場させることはしない。登場人物はマス部隊の隊長、リーダー若頭この3人は顔ばれそしてウグイスの竜、ウオンバットトレーナー、下っ端オーラ満載の福ちゃん、ヨッシー、岩さん、ヘタレ隊長、ヨッシー、ミクラスタケ、女性では勝っちゃんとにゃんである。おもにFacebookではこの登場人物によってジムの様子などが紹介されるが、彼ら彼女らはうちのクラブのバラエティ部門のスタッフとも言える。で最近人気があるのがウオンバットトレーナーだ、前までは下っ端オーラ満載の福ちゃんが人気があって、ニューカマーの中には下っ端オーラ満載の福ちゃんて誰ですかと聞く人もいた。ウオンバットは教えている人なのでさすがに直接あの人がとは言えないが、でも時々ウオンバットトレーナーがミットを持っている時視線を向けている人たちがたぶん「この人がウオンバットトレーナーか」って思っていると思うが、これからもみなさんのプライベートを守りつつジムの様子を楽しく伝えたいと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高知のボクシングジムMTオリ... | トップ | 高知のボクシングジムMTオリ... »

あわせて読む