今日のMOB Catch up with MOB

今日のMOB

高知のボクシングジムMTオリーブボクシングクラブの日記 11月 21日

2016-11-21 | Weblog
今日は休み明けだったのでかなり多くの人たちがトレーニングに
男女比率はフィフティフィフティ、ダイエットをはじめた女性は徐々に体重がおちてきたそうです。トレーニングは最初からそうはげしいトレーニングを強いることはありませんが、少し運動になれてない人は終わって筋肉痛になることもありますが、徐々に慣れてきます。ダイエットに王道はなし、トレーニングである程度筋肉量をあげることで基礎代謝が増えて太りにくい体をつくれますのでがんばってください。

隊長もブログで書いていたけどここに来たら楽しんでください。
ボクシングは対人とのトレーニング多いですが、パートナーはこちらできちんと組みますので安心してください。さらにマス部隊や指導サポートの女性かっちゃんとにゃんに声をかけてくれたら協力してくれますよ。いかにもアスリートと言う感じでもなく話しやすいです。
ホームページ制作で新しいスタッフとしてひろちゃんが加わってくれました。ホームページはクラブの顔大事な部分です。MOBではホームページの宣伝色を強くするよりもむしろ会員の声をひろって情報を伝えることができるようにいろいろとアドバイスを聞いて楽しいホームページにしたいと考えています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知のボクシングジムMTオ... | トップ | 高知のボクシングジムMTオ... »

Weblog」カテゴリの最新記事