日記…らしきもの。

思いつくまま、書いてみる。

大相撲中継の楽しみ方 色々

2017年05月15日 20時55分45秒 | 日記
大相撲の中継をよく見る。八百長がなくなってから、相撲が面白くなったと思う。

応援している力士が出てくると、テレビのこちら側で見ていても力が入る。今日も気合が入った。

で、応援以外で楽しみなのが、観客を見ること。結構、有名人が見に来ている。今日は高須クリニックの院長が漫画家の西原さんと来ていた。大相撲の解説で有名な元NHKアナウンサーの杉山さんは毎日来ている。

時々、向こう上面の観客席で、力士以上のインパクトで応援しているのが、林屋ぺー&パー子夫妻。並んでピンクの服を着て観戦しているので大変目立つ。本当にいつもピンクの服を着ているんだー、と思う。パー子さんは、いつも通り「フワァ~ッ!!」と驚いている感じ。今日は見当たらなかったけど、国技館で大相撲が行われるときはいつも「いるかも…」と若干期待している。

女優さんを見かけることもある。明日も有名人が来るかな?
ジャンル:
相撲
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっき見た NHKクローズアッ... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。