北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

山崎製パンのツインシュー

2006-01-18 00:19:51 | お菓子
ヒロは甘いものが大好き
男の人にしては珍しいと思っていましたが、ヒロのお友達とか知り合いでも甘いもの好きの男の人がいるらしいので、甘いもの好きは女の子だけではないようですねぇ
因みに私は甘いものが苦手です^^;
それを食べたら他のものが食べられなくなってしまうから...ρ(。。、)イジイジ


休みの前の日にはよく二人でパーチィをしているのですが、そのときに必ず買うのがこのツインシューです。


シュークリームなんですけど、シューの中にホイップとカスタードの2種類のクリームが入っています。
甘さもボリュームも満点です
よくスーパーに売っているので買いやすいですよね
有名な洋菓子屋さんで売っているシュークリームほどの軽やかさやあっさりとした甘味ではないです^^;
だからホントに甘党にはいいかもしれませんね


今回はヒロの給料日前ということで、気持ちが大きくなってお菓子の大人買い?!(たくさん買う)してました^^;
ヒロの今のマイブームは甘栗と干し芋です。
今回、栗が安かったのでまた買いました^^;(一袋100円×5袋)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikan)
2006-01-18 11:20:01
おお!思わず栗に反応

栗大好きなんです

その栗って甘栗ですか~?

それともお料理に使う味の薄い栗?

もし甘栗(おやつ)ならすんごい安くないです????

おお~気になる!!!!

買い物上手ですね
返信する
Unknown (olive)
2006-01-18 23:57:19
これは甘栗ですよぉ~

皮をむいてパクパク食べるだけです^^

得意のフードセンターで買いました^^

ヒロが今、甘栗マイブームなので目ざとく見つけたんですよ^^;

値段が安くても美味しいらしいですよぉ~

返信する
え??? (mikan)
2006-01-19 00:47:46
こないだのフードデー(12日)とは別物ですよね・・?

恐るべしフード!

全店に有ることを祈ります!

教えてくれてありがとうございます!

近い内行ってみます、まだあるといいんだけど・・

あ、火曜は安かったのに行けなかった~。

返信する
Unknown (olive)
2006-01-21 00:13:32
昨日、フードに行った時はもうありませんでした^^;

いつも甘栗は果物コーナーに置いてましたね^^

ヒロはもうスーパーの安売りがマイブームで、「絶対12日(フードディ)は夜勤にするなよ」と意気込んでいます^^;



この甘栗は火曜市の商品ではなかったので、ふっとした日に売っているかもしれません
返信する
Unknown (mikan)
2006-01-21 19:47:32
おお~更に細かい情報ありがとうございます

ふとした時が勝負ですね(笑



そういうチャンスに巡り会えるといいな。

いつも美味しそうな物を紹介してるので

参考にさせてももらってます☆



来月のフードデー頑張る!
返信する
甘栗がぁ~ (olive)
2006-01-27 02:02:21
今日、ヒロが食べようとしたらカビが生えていました

ずっと常温で袋の中に入れて置いておいたんですよねぇ
返信する