アンダーソン・クーパーを知っていますか?

CNN看板ニュースキャスター、アンダーソンくんのあれこれと彼の番組AC360からの楽しい話題

Rのマーク

2012-11-15 16:21:07 | Weblog
オバマ大統領の記者会見で、マケイン氏がスーザン・ライス氏は国務長官としての資質に問題ありと言っている件で大統領がマケイン氏を批判していました。実際のところまだ候補に決まったわけではないみたいですが、マケイン氏がそう言っているのはベンガジの領事館襲撃の件があるからですね。アンダーソンくんはマケイン氏のインタビューで、大量破壊兵器があると言っていたコンドリーザ・ライスさんをマケイン氏が支持していたことを引き合いに出していました・・・。噂ではヒラリーさんの後継にはスーザンさんのほかにジョン・ケリー氏という噂もあるとか。
 
ペトレイアス氏のスキャンダルで、脅迫メールを送られたジル・ケリーさんのご主人のことまで出てきました。(がんの慈善事業のお金の疑惑が?)ケリー家では、財政のことまで調べられたのはまったく予想外だったのではないでしょうか。実際に疑わしいお金のことがあるにしろないにしろ、何だか気の毒な気がします。(ジルさんが渦中の人になってしまったから仕方ないですが)
 
オバマさんがテキサスのキングカウンティでわずか5票しか入らなかったというトピック。全人口が200人ほどなので割合としたらそれほど驚くことでもないのかもしれませんが、こういうところもあったということですね。その5票が誰なのかもわかっているみたいですが、公にしたくないという気持ちはよくわかります。
 
 
Ridiciulistの男性は、ロムニーさんのRの刺青を頭の右横に入れていました!この人、頸の前の部分にも何やら刺青が入っていたので(多分全身のいろんなところにも?)、刺青に抵抗がないのでしょうけれど、これはちょっとね・・・
 
 
楽しそうで何より・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿