アンダーソン・クーパーを知っていますか?

CNN看板ニュースキャスター、アンダーソンくんのあれこれと彼の番組AC360からの楽しい話題

顔色

2012-11-08 12:11:07 | Weblog
きのうのきょうなので、CNNのみなさんはお休みで、いつもの時間帯は特番でも放送するかな~と思っていたら、CNN/USはしっかり放送がありました。(CNNjの番組表を見たら、AC360はなかったようですが・・)
 
8時半ごろにウルフさんが「The Situation Room」にいつものように出演していて、同じスタジオにエリンさんもいたので(9時前にウルフさんと話しているエリンさんは髪がかなり乱れていたように見えた!・・・アウトフロントの本番ではきれいになっていました)、この様子ならアンダーソンくんもきっと出てくるだろうな、と思っていたら、やはり・・。きょうはワシントンDCからでした。グロリアさんも一緒だったので、グロリアさんもタフですねー。(きのう、最初から最後までスタジオにいたのは、ベガーラさんとグロリアさんだけだったと思うので。他のゲストの方たちはときどき入れ替わっていました)
 
 
 前髪の生え際に注目
 
その代わり(?)、きょうのアンダーソンくんの顔の色が気になりました。というのは、顔の色と前髪の境目の色が微妙に違うように見えたんですが・・。多分、顔色があまりよくなくて(?)ファンデーションの色を一段階濃くしたのではないかと。きのうのアンダーソンくんの顔は真っ白でしたもんね。きょうもそれなりに疲れた感じでしたが、きのうよりは元気そうに見えました。
 
 
(↑ きのうのアンダーソンくん。目の下のシワがかなり目立って、顔色も何となく冴えない!?)
 
きょうのAC360では、オバマ大統領が再選したからおめでとう・・ではなくて、2期目の問題が早速話し合われていましたし、ロムニーさんの今後のことも話題に上がっていました。マケインさんのように、大統領選で負けてもしっかり議員としての発言力のある人もいますが、ロムニーさんは今後政治家としてがんばっていくのかそれとも実業家としての余生を送るのか・・。ライアンさんはまだまだ若いですからこれからですね。
 
(↑ きのう、アンダーソンくんが番組の合間に食べたり飲んだりしたものだそうです。ちゃんとした食事は摂らなかったのかなー。奥に見える「CNN」の文字の四角いものが何か気になります。食べ物ではないですよね??・・・一瞬ガムかな、とも思ったのですがちょっと違うような)
 
 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (bubu_maje)
2012-11-08 17:15:49
オリーブさん、皆さん長い時間お疲れ様でした。

アメリカの大統領選は長期間かかりますので11月になるまでにすでに疲れてる感が無きにしも非ずですが、投票日が近づくとすべてがそれのみになり大変ですね。

私が今回思ったのは、アメリカはすべてにおいて演説やプレゼンをするとき沢山の人を後ろに立たせていますが、あれがとてもしんどく感じるようになってしまいました。これさえなければと何度も思ったのですが、これがアメリカのスタイルだから仕方がないですね。

前回に比べるとかなり興味も薄れたような私でしたが、あちらこちらでいろんな記事を見るにつけアメリカの大統領選は大変だと思いました。
今回は女性問題などである事ない事がなくてよかったですよね、滅多にこんなクリーンはないだろうと思います。

オバマ大統領の白髪とお嬢ちゃま方の成長、そしてファーストレディの4年前とかわらぬ若々しさがとても印象に残りました。

アンダーソンくんもお疲れ様でしたよね。
オバマとロムニー (bubu_maje)
2012-11-08 17:33:07
今更とも思いますが、オバマバージョンもありました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2zPiQgUQt3E

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yTCRwi71_ns
ロムニーバージョンも以前お知らせしたような気もしますが。。。
果たして…? (くりりん)
2012-11-08 18:41:27
サマータイムも終わり時間が変わったからか、我が家のスカパーはみごとに録画されておらず…←出かけていた
でも番組自体がないと(例えば番組名が変わるとか)録画しないので、やはり今日こちらでは放送なかったのかも?

まあ、昨日ずっと見てたから、今日はお休みっつう事で、Podcastでも見るかなあ~。
アンダーソン君の疑惑の生え際(笑)見たいです…
スキャンダル (オリーブ)
2012-11-09 08:39:31
マジェさん、今回の大統領選はオバマさんが現職だったので、前回ほどの盛り上がりはなかったですね。やはり両方とも同じ条件のとき(次回!?)が面白いと思います。

当日までに両候補の陣営では、お互いのスキャンダルがないか必死で探したのではないかと(今回のネガティブキャンペーンは政策などが主でしたものね)想像します。でも、オバマさんにしろロムニーさんにしろ、女性問題はなかったので(お二人ともその点ではクリーンな感じ)よかったですね。ギングリッチ氏だったらとんでもないことになっていたかも??

マジェさんの指摘で、「そういえば演説のときにはうしろにたくさんの人が立ってるわ!」と気がつきました。あれは、「こんなにたくさんの人が聞いているんだよ。支持者がたくさんいるんだよ」という意味で立ってもらっているのでしょうけれど、ときどきうしろの人がとても気になることがありました。アメリカのスタイルなんでしょうね。

オバマさんの白髪はホントに気の毒なほどですが、年齢プラス気苦労で仕方のないことですね。お嬢ちゃんたちはすっかり大きくなっていて、変わらないのはたしかにミシェルさんだけですね。ミシェルさんはこれからもほとんど変わらないんだろうな、という気がします。そういえばオバマさんが勝利宣言のときに、「娘たちも大きくなって、妻に似てとても素敵な女性になった」というようなことを言っておられたので、「やっぱりオバマさんはミシェルさんには頭が上がらないんだな」と可笑しくなりました。そこがいいところですけれどね。

江南スタイルのパロディは、オバマさんバージョンもあったんですね。またまた笑わせてもらいました。オバマさんのそっくりさんはノッチかと思いました(ロムニーさんの江南スタイルと甲乙つけがたいですね)
中国共和党大会 (オリーブ)
2012-11-09 08:44:53
くりりんさん、きのうのAC360の時間帯は、CNNj(jcom)の番組表では、中国の共和党大会と書いてあったので、もしやスカバーでもそうだったのではないでしょうか??こんなことを言ってはナンですが、中国共和党大会をテレビで見ても面白くも何ともないですよね。なんで放送するのかな、と不思議でした。(と、とても自己中心的な発言・・・)

アンダーソンくんの前髪の生え際は、写真でもはっきりわかるほどの色の違いなので、これはメークさんのミスではないかしらん、と思ったくらいです。アンダーソンくんの肌は相当白いので、普通のオークル系にしただけでもきっとこんな風に色の違いがくっきりわかってしまうのでしょうね。まさか、大統領選の中継でスタジオで日焼けしたわけでもないでしょうし。(とオロカなことを書いています・・)
Unknown (yukari)
2012-11-09 12:04:37
CNNの白いころころは、砂糖かな?と思いましたが…気になります
砂糖 (オリーブ)
2012-11-09 14:04:13
yukariさん、ひょっとしたらそうかもしれません!CNNの名前の入った紙に包まれた砂糖かも!!
Unknown (通りすがり)
2012-11-09 15:13:06
ケースの形から想像するに、CNNロゴ入りミントタブレットでは?
ミントタブレット! (オリーブ)
2012-11-09 17:37:33
通りすがりさん、ありがとうございました!CNNロゴ入りミントタブレットなるものがあるんですね。詳しいのでびっくりしました
Unknown (通りすがり)
2012-11-12 17:16:49
早合点しないでください。
あくまでも、形から想像しただけです。(^^;)

コメントを投稿