アンダーソン・クーパーを知っていますか?

CNN看板ニュースキャスター、アンダーソンくんのあれこれと彼の番組AC360からの楽しい話題

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

霊能力者

2007-01-21 21:19:56 | Weblog
きのうは、先日4年ぶりに発見されたショーンくんのことで、数年前に霊能力者に透視(?)してもらったことが見事はずれていた、という話題がありました。日本でもたまにそういう番組がありますが(FBIの透視能力者や霊能力者が登場して、行方不明者の居場所を特定するというような・・)、私は、霊能力者の透視は当たればもうけもの、という程度に聞いておかないといけないのでは?と常々思っていたので、霊能力者の透視が間違っていたことよりも、そういうことを彼の番組で取り上げたことに驚きました。アメリカでは、霊能力者の地位は高いのかもしれませんね。(はずれることはあっても、当たることの方が多い、という関係者の話もありましたが)
ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランク・ウィリアムズさん | トップ | できるかなNo-Tech »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL