おしゃべりなオリーブ

お菓子作り 洋裁 ガーデニング 食べること 大好き♪ そんな たわいのない日常をつづりたいです

今朝のお花

2016-10-18 | 日記

朝のお仕事(後片付け)終わりました・・・♪

今朝は又暑くって もうしまおうと準備していたワンピースを又出してきています

ちょっと遅れていた 我が家の酔芙蓉のお花が咲きました

お酒がほんのり回って? ピンク色に・・・ 昨日は白でした

紫のビロードのようなお花をつけたメドウセージ?

入口の寄せ植え パンジーを植えました 

(僕も一緒に いるんだよ! 見える? ここ! ここ! 右のパンジーの後ろ見て!!)

(ね!!こんにちわぁ~ ♪)

盛んにお花の周りを飛び回っていた 小さなモンキチョウ? 

今朝はに納まってくれました

真黄色かと思っていたら いろいろ模様があるんですね

以上今朝のお花でした・・・♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 暇です ♪ | トップ | ♪ 可愛い クリアファイル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。