おしゃべりなオリーブ

お菓子作り 洋裁 ガーデニング 食べること 大好き♪ そんな たわいのない日常をつづりたいです

ルコウソウとルコウソウ

2016-09-18 | 日記

朝から雨で ちょっと涼しいかも?と思って お袖のあるものを着たら

やっぱり暑かった 台風もいっぱい発生してるようで 心配ですが・・・

今日は歩かなかったので 一昨日写したルコウソウをUPしようとして

ふと気が付いた 確か昨年も UPしたようなと思って めくってみたら

ありました ルコウソウって葉っぱがちがうんですね

今年見つけたのは 丸い葉っぱばっかりでした

 

 夏の暑さで疲れた野原に赤~いルコウソウは一際目を引きます

昨年のブログもコピーしてみました ↓

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花のパン ♪ | トップ | チキンのハムと朝ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事