おしゃべりなオリーブ

お菓子作り 洋裁 ガーデニング 食べること 大好き♪ そんな たわいのない日常をつづりたいです

サンキャッチャー ♪

2016-10-08 | 日記

カレンダーによると 今日は寒露 露が凍るようになると言う・・・

でも今日は 暑いです 異常に・・・ 私だけ? ホントはノースリーブ 着たいけど

ちょっと 他人の目があるので お袖のある ワンピースを着ています

でもそろそろお日さまの恋しくなる季節になるのかな?

ある人のブログに ホオヅキでサンキャッチャー作ったって 載っていたので

真似したがり屋の私 真似しました すぐにできるように書いてあったけど

なかなかできないで 1ッか月ぐらいはかかったかな?

そうやってできたのが これで~す↓

もう少し 涼しくなったらキラキラお日様を反射させてくれるの 楽しみです ^^♪

なかなか 網にならないし色が抜けないので 我慢できなくて 漂白剤を入れました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« るつぼじゃないよ!つるぼだよ! | トップ | 京かのこ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。