おしゃべりなオリーブ

お菓子作り 洋裁 ガーデニング 食べること 大好き♪ そんな たわいのない日常をつづりたいです

ラッキー・・・♪♪

2017-05-20 | 日記

ガウラのお花が咲いていました 

夕暮れ時に写したので ちょっと暗い画面だけど

今日は暑い ! 真夏のような1日でした

公民館の写真教室があったので 行って見ました

習ったのは ホワイトバランスがなんとか・・・私はデジカメなので

関係ない? でもわかったような顔をして 聞いていました(笑)

良かったのは くじ引きで 講師の先生が写された写真が当たりました

ラッキー ♪♪

額縁に入れて飾ります ♪

帰りに車の中の温度計は30度を表示してました

日中は何度だったんでしょう?

これからは 熱中症に気を付けなければいけませんね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇に大敵暑い風 ! | トップ | 今日の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。