オリーブの木にゅーす

須賀川市の認定こども園オリーブの木のせいかつなどをお知らせします。

プールに入りました(3、4、5歳児)

2017-07-14 16:48:20 | オリーブの木

<3歳児>


プールに入る前に小さなプールで水遊びです
金魚すくい楽しいね



いよいよプールに入る日がやってきました

「気持ちいい~
プールに足を入れた瞬間、みんなの表情がほころびます




 
手でお水をすくってお顔につけてみます




プール楽しいね!



 
ワニさんになってトンネルをくぐります


<4歳児>
 

 

 


水に慣れているお友だちも多く、
とても楽しんでいる様子が伝わってきました



 
保育者が言った色のボールを集めます
見つけられたかな?


<5歳児>
 


 


 
待ちに待ったプールの日とっても嬉しそうです




 
ま~るくなぁれ、ま~るくなぁれ
きれいな丸になりました
 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交流の時を持ちました(3歳児... | トップ | 7月の誕生会(3、4、5歳児) »
最近の画像もっと見る