オリーブの木にゅーす

須賀川市の認定こども園オリーブの木のせいかつなどをお知らせします。

同窓会がありました(3、4、5歳児)

2017-06-19 18:10:07 | オリーブの木



6月10日(土)は
今年の3月に卒園したお友だちの
同窓会がありました


ちょっと照れくさいけど
久しぶりに顔を合わせると嬉しいね

ホールに入って
「こんなに小さかったの!?」
「学校の体育館はもっと大きいよ!」
という声が聞こえてきました


園長先生のお話しとお祈り




保育者から劇のプレゼント『おおきなかぶ』


 


みんなでじゃんけん列車
楽しいひとときを過ごしました

大好きな園庭に出て、みんなで遊びました







仲良しのお友だちと遊んだり・・・

 

 
 


みんなと一緒に遊んだり。





少し前の事なのに懐かしい風景に映ったようです





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
いつでもオリーブの木に遊びに来てくださいね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月19日の給食。(3・4・5... | トップ | 遠足がありました(5歳児) »
最近の画像もっと見る